top of page
  • 執筆者の写真aile

6・7・8月 ドローンフライトオペレーター講習受講生募集中!土日開催有り!

更新日:6月13日


ドローンを屋外で安全に飛行するために必要となる操縦技量、知識を2日間の実技講習と約4時間のeラーニングで学ぶことができます。

空撮や現場で業務を実施するためには必要な目視外飛行・夜間飛行といった応用的なスキルの習得も講習に含まれております。

講習料金は数ある講習団体の中でも最低価格帯のモデルを採用しております。

ぜひ他社の料金と比較してご検討ください!^ ^



ドローンフライトオペレーター実技講習は2日間となりますが、2日連続受講でなくても、2日目を翌週にずらしたりと受講者様のご都合に合わせた開催が可能です。 平日をご希望の場合はお一人さまより開催対応しております。ご要望をお聞かせください。

平日お忙しい方にむけて土日祝日も開催いたします。

6月の土日開催情報!8日(土)・9日(日)・22日(土)・23日(日)。

7月の土日開催情報!6日(土)・7日(日)・15日(祝・月)27日(土)・28日(日)。

8月の土日開催情報!3日(土)・4日(日)・17日(土)・24日(土)・25日(日)。

本講習は国家ライセンスの取得を目指すことの有無を問わず、これからドローンを始めていきたい方に向けたコースです。民間操縦技能資格(DPCA発行 操縦技能証明証)を取得できます。 本講習修了者は国家ライセンス講習を受講の際に、経験者認定を受け初学者よりも時間的にも費用的にもお得に受講することができます。 ご興味のある方は、お気軽にお問合せください^ ^



閲覧数:6回0件のコメント

Comentarios


bottom of page